アクセス解析
レンタル掲示板

2010年10月19日

韓国厨房天’ ~季節限定メニュー~

■季節限定メニュー

川中島の西友近くにあるロン都の対面には極味噌らぅめん吟屋があり、隣りに韓国厨房天’(tenten)があります。こちらのお店では韓国料理が食べられます。車は建物の隣りに止められます。店内はテーブル席、こあがり席がありました。


韓国厨房天’ ~季節限定メニュー~
半冷めんビビンバセット(980円)

ビビンバと半冷めんのセットです。150円増しで、石焼ビビンバに変更できたのでお願いしました。半冷めんは、冷めん、天’冷めん、ビビンめん、キムチめんから選べます。今回は、ビビンめんにしました。ランチは、ドリンクバーとサラダバーなどがつけられましたが高いので止め。10分ぐらい待っていると、石焼ビビンバがジュジュウと音を立てて運ばれてきました。コチジャンが付いてきますので、お好みに調整できます。石焼きビビンバは味に外れ無し。ビビン麺は、ミニトマト、チャーシュー、キュウリ、大根が付いています。キュウリと大根は酸っぱいです。麺は少し辛くなっています。弾力があり美味しい冷麺ですね。冷麺は気に入りました。酢も一緒に出てきましたが、未使用。


ライン

■韓国厨房天’のランチメニュー


韓国厨房天’ ~季節限定メニュー~韓国厨房天’ ~季節限定メニュー~韓国厨房天’ ~季節限定メニュー~

ランチでオススメなのが900円のメニュー(写真中央)。こちらのランチメニューは、全品900円で、サラダバー、ドリンクバー付。さらに、ライス大盛り無料。絶対にこちらのランチメニューから選ぶのがお得!!季節限定メニューはそろそろ寒くなってきたので、終了すると言っていました。


韓国厨房天’ ~季節限定メニュー~

韓国厨房天’
icon28icon28icon28


  • [住所]長野市川中島町御厨971
    地図はこちら

  • [電話]026-283-6266

  • [営業時間]11:30~14:30 17:30~22:30

  • [定休日]月曜日(祝日の場合は、翌日休)

  • [駐車場]あり

  • [ホームページ]なし



フットサルブログランキング ←石焼ビビンバ、好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

天々 韓国料理 / 今井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




同じカテゴリー(韓国料理)の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(0)韓国料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。