アクセス解析
レンタル掲示板

2009年12月22日

very berry soup ~助屋とのコラボラーメン~

■らぅめん助屋とvery berry soupのコラボラーメンが登場

長野駅より中央通りを善光寺方面に向かい、ショッピングプラザagainの対面辺りにveryberrysoup長野善光寺口店があります。こちらのお店では
スープが楽しめるお店ですがこの度、らぅめん助屋とのコラボラーメンが発売になりました。
※川中島店もありますが、そちらでも提供されているかは不明です。


very berry soup ~助屋とのコラボラーメン~
リトルスピナッチガーデン(680円)

very berry soup ~助屋とのコラボラーメン~らぅめんの助屋のスープ専門店のコラボラーメン。かなり気になっていましたが、やっと食べられることが出来ました。ラーメンの上にはサラダがのっています。スープの中にはチーズ、挽肉、ニンニクチップが入っています。味噌、トマト、豚骨のスープになっています。どんな味がするか想像出来ませんでしたが、これ意外にいけます。豚骨系の臭みも無く、トマトベースが強い味付けになっていますが、スープパスタを食べている感じですね。麺はらぅめん助屋のものかな?茹で具合もちょうど良く提供されていました。


ライン

■very berry soupのメニュー


very berry soup ~助屋とのコラボラーメン~very berry soup ~助屋とのコラボラーメン~very berry soup ~助屋とのコラボラーメン~

スープのメニューが増えましたね!!スープの種類は週替わりで変更しているようです。


very berry soup ~助屋とのコラボラーメン~

very berry soup 長野善光寺口店
icon28icon28icon28icon28




フットサルブログランキング ←ラーメン好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください



同じカテゴリー(ラーメン(長野駅周辺))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。