アクセス解析
レンタル掲示板

2009年11月14日

亀の海本店 ~うなぎはインフルエンザに効く?!~

■うなぎはインフルエンザに効く?!

もんぜんプラザの2階に亀の海本店があります。外の張り紙に、うなぎがインフルエンザに効くって書いてあってので食べてきました。お昼時に行きましたが、サラリーマンの方が多いですね。


亀の海本店 ~うなぎはインフルエンザに効く?!~
うなぎ御重(鶴)(1300円)

浜名湖厳選の活鰻を仕入れ、秘伝のタレをたっぷりつけて焼いてあるそうです。ご飯の量は多かったです。食後にはコーヒーが出てきました。食事が出てくるまでにかなり時間がかかります。

ライン

■亀の海本店のメニュー

亀の海本店 ~うなぎはインフルエンザに効く?!~亀の海本店 ~うなぎはインフルエンザに効く?!~
店内は喫煙OKのため、煙が充満していました。
しっかりと換気するとか、お昼時だけでも禁煙にして欲しい。







亀の海本店 ~うなぎはインフルエンザに効く?!~

亀の海本店
icon28



フットサルブログランキング ←鰻、好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

亀の海本店 うなぎ / 市役所前駅長野駅(長野電鉄)権堂駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0





同じカテゴリー(うなぎ)の記事

Posted by ながの けん at 10:00│Comments(0)うなぎ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。