アクセス解析
レンタル掲示板

2009年05月21日

とんかつ まい泉 長野店 ~やわらか~い、とんかつ~

■やわらか~い、とんかつ

長野駅前にある長野東急百貨店の7階に、とんかつ まい泉 長野店があります。
こちらのお店では値段も味も高級なとんかつが食べられるお店です。


とんかつ まい泉 長野店 ~やわらか~い、とんかつ~
ヒレかつ膳(1470円)


とんかつ まい泉 長野店 ~やわらか~い、とんかつ~ 有名店のカツ重定食がビックリするほど安い値段で食べられるとの情報をブログで得たので行ってみました。メニューを見た瞬間、青ざめましたface07無い。そんな安いメニューは無い。たまには清水の舞台から飛び降りてみますかって事で、ヒレカツ膳を注文。
待つこと15分。やっとやってきました。テーブルの上に壺に入った美味しそうなソースがあります。

さて一口。やわらか~い。そして、うま~い。値段は高いが、味には満足。
キャベツとご飯はお代わりが出来ます。最初に出てきた量と同じだけ出てきました。多い。



ライン

■とんかつ まい泉 長野店のメニュー

とんかつ まい泉 長野店 ~やわらか~い、とんかつ~
 これ以外にもランチメニューのようなメニューもありました。
 店内はご年配の方で賑わっていますよ。








とんかつ まい泉 長野店

とんかつ まい泉 長野店
icon28icon28icon28icon28



フットサルブログランキング ←とんかつ好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

とんかつまい泉 長野東急店とんかつ / 長野駅(長野電鉄)長野駅(JR)市役所前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(定食・食堂)の記事

Posted by ながの けん at 09:00│Comments(4)定食・食堂
この記事へのトラックバック
たまにはランチにお弁当もいいかなと思い、キュービックプラザ新横浜のタカシマヤフードメゾンでおいしそうなお弁当を探して買って帰ることにしました。



タカシマヤフードメゾン...
キュービックプラザ新横浜のタカシマヤフードメゾンで買う「とんかつ まい泉」のおいしいとんかつ弁当【横浜ブログ】at 2010年03月06日 01:06
この記事へのコメント
こんにちは。最近行っていませんが、まい泉は600~700円
位で食べられるランチメニューがあったと記憶しています。

無くなってしまったのかなぁ。ヒレかつ膳1470円ですか、自腹
では食べられそうにありません・・。
Posted by kubokenkuboken at 2009年05月22日 18:00
kubokenさん、どうもです

安いメニューは、なかったですね。千円近くするメニューばかりでした…
御開帳の期間だから安いメニューはないのかも
Posted by たかぽん。 at 2009年05月22日 18:17
たかぽん。さん、こんにちは♪
清水の舞台からって・・(笑)
確かにここは値段がいいですよね。
でもとっても柔らかいお肉は感激。
かつサンドも美味しいですよ~
Posted by 奥さんKEIKO at 2009年05月26日 17:14
奥さんKEIKO、コメントありがとうございます

あの柔らかいお肉で作られたかつサンド、食べてみたいですよ東京駅とかでも売っていた記憶があります。
Posted by たかぽん。 at 2009年05月31日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。