アクセス解析
レンタル掲示板

2009年05月13日

信州麺工房 こがね屋 ~長野市権堂に新しいお店現る~

■長野市権堂に新しいラーメン店現る

長野市権堂のラーメン大学があった場所に新しいラーメン屋、信州麺工房 こがね屋がオープンしました。
こちらのお店では信州黄金シャモをつかったラーメンが食べられるお店です。
オープン当初はシャモ塩ネギそばとシャモ白湯ラーメンだけでしたが、メニューが増えていました。


信州麺工房 こがね屋 ~長野市権堂に新しいお店現る~
こがね屋特製 しょうゆラーメン(780円→730円)+トッピング色々


信州麺工房 こがね屋 ~長野市権堂に新しいお店現る~ この日は780円のしょうゆラーメンが730円になっていました。事前情報でトッピングが無いとの情報を得ていたので色々とトッピング各100円を(たしか、味玉、のり、しらがネギだったようなicon11)してみました。確認してから頼めば良かったのですが、味玉が2個になってしまいました。スープは醤油味です。麺は普通の太さ。特製たまご麺はかえ玉(160円)もできるようです。


ライン

■信州麺工房 こがね屋のメニュー


信州麺工房 こがね屋 ~長野市権堂に新しいお店現る~信州麺工房 こがね屋 ~長野市権堂に新しいお店現る~信州麺工房 こがね屋 ~長野市権堂に新しいお店現る~

ラーメンとおつまみのセットメニューなどもあります。お酒を飲みながらのラーメンも楽しめますね。

信州麺工房 こがね屋 ~長野市権堂に新しいお店現る~

信州麺工房 こがね屋
icon28icon28



フットサルブログランキング ←ラーメン好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください 






同じカテゴリー(ラーメン(長野駅周辺))の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪ ごぶさたしてます。
こがね屋さん、目の前を通るけどまだ入った事がないデス。
信州黄金シャモ・・・気になります(*^^*)
トッピングを色々と付けると結構なお値段になっちゃいそうですね★
Posted by たかちゃんたかちゃん at 2009年05月13日 13:49
たかちゃん、こんにちは体調は良くなったかな

トッピングすると結構高くなるんだよねトッピングしないのも寂しい…悩むね
Posted by たかぽん。 at 2009年05月18日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。