アクセス解析
レンタル掲示板

2018年10月24日

中華そば 俺ん家 ~長野市権堂にラーメン屋がNEW OPEN~

■長野市権堂にラーメン屋がNEW OPEN

長野駅より長野大通りを北上します。権堂近くの、上千歳町交差点を右折し突きあたりを左折。少し進むと左側に寿し龍があり次の角を左折すると中華そば 俺ん家があります。こちらのお店は2018年8月1日にNEW OPEN。店主は独学でラーメンの勉強をしてラーメン屋をオープンさせました。1階カウンター席は5席、2階にも席がありますが使える日が限られています。



中華そば 俺ん家 ~長野市権堂にラーメン屋がNEW OPEN~
濃厚昆布水の淡麗鶏出汁つけ麺(850円)
中華そば 俺ん家 ~長野市権堂にラーメン屋がNEW OPEN~中華そば 俺ん家 ~長野市権堂にラーメン屋がNEW OPEN~中華そば 俺ん家 ~長野市権堂にラーメン屋がNEW OPEN~

ラーメンメニューは、れもんらーめん、濃厚昆布水の淡麗鶏出汁つけ麺、中華そばがありましたので、この日は限定10食の濃厚昆布水の淡麗鶏出汁つけ麺を食べてみました。メニューにはつけ麺の説明がしっかりと書かれているのでわかりやすい。
麺が入っている丼の中には北海道産のがごめ昆布からとった昆布水が入っています。トゥルントゥルンになっています。このままでも飲めますが、つけ汁に加えても飲めます。麺は太麺で少しウェーブがあり、もっちりしていてつるっとしています。いい食感の麺です。麺の上にはカイワレとスライスした玉ねぎ、味玉、レアチャーシューがのっています。レアチャーシューは柔らかく大きいサイズです。つけ汁はあっさり系。つけ汁の中にネギが入っています。スープ割もできます。



中華そば 俺ん家 ~長野市権堂にラーメン屋がNEW OPEN~
とり天丼(150円)

とり天は外側の衣部分はかりっと揚がっています。甘めのタレがかかっています。このとり天、美味しいですね。オススメです。




中華そば 俺ん家 ~長野市権堂にラーメン屋がNEW OPEN~

テーブルの上に置いてあります。左側のは激辛にんにくダレです。



ライン

■中華そば 俺ん家のメニュー



中華そば 俺ん家 ~長野市権堂にラーメン屋がNEW OPEN~中華そば 俺ん家 ~長野市権堂にラーメン屋がNEW OPEN~中華そば 俺ん家 ~長野市権堂にラーメン屋がNEW OPEN~





中華そば 俺ん家 ~長野市権堂にラーメン屋がNEW OPEN~
中華そば 俺ん家


・[住所]長野市大字鶴賀権堂町2212-16
地図はこちら
・[電話]070-2238-6931
・[営業時間]火~土11:00~14:00 月・木~土18:00~LAST夜の部は20:00からお酒・おつまみをメインで提供
・[定休日]昼(日曜日、月曜日) 夜(火曜日、水曜日、日曜日)
・[駐車場]なし
・[ホームページ]https://twitter.com/orenchi_gondou




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ラーメン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください





同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事

Posted by ながの けん at 08:08│Comments(0)ラーメン(長野市)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。