アクセス解析
レンタル掲示板

2012年08月24日

信州旬彩和食 小紋 ~長野駅前に移転してNEW OPEN~

■長野駅前に移転してNEW OPEN

中御所で営業していましたがこの度長野駅前に移転し、信州旬彩和食 小紋としてオープンしました。1階にはりんごの木があり2階にお店があります。店内に入ってみるとカウンター7席、テーブル席、予約制の個室があります。カウンターの前のショーケースには新鮮な魚介が並んでいます。


信州旬彩和食 小紋 ~長野駅前に移転してNEW OPEN~
ロースしょうが焼き(1000円)

信州旬彩和食 小紋 ~長野駅前に移転してNEW OPEN~ロースしょうが焼きには、味噌汁、ご飯、漬け物、小鉢がついています。ロースしょうが焼きのお肉は一枚一枚が大きくて、厚切りで歯ごたえと食べ応えがありました。




ライン

■信州旬彩和食 小紋のメニュー


信州旬彩和食 小紋 ~長野駅前に移転してNEW OPEN~信州旬彩和食 小紋 ~長野駅前に移転してNEW OPEN~信州旬彩和食 小紋 ~長野駅前に移転してNEW OPEN~

長野駅前の居酒屋では夜に和食の定食が食べられるお店が数少ないです。こちらのお店ではお酒を飲まなくても食事だけの利用も可能で、定食の種類も豊富なのでかなり重宝します。移転してからは定食の種類を減らし、以前のお店の方が定食の種類は多かったそうです。

メニュー表以外に店内の黒板におさしみや焼き物が書いてありました。食べてみたいメニューばかりでした。





信州旬彩和食 小紋 ~長野駅前に移転してNEW OPEN~
信州旬彩和食 小紋


・[住所]長野市南千歳1-22-14 イチカンビル2階
地図はこちら
・[電話]026-227-9986
・[営業時間]15:30~23:00
・[定休日]月曜日
・[駐車場]なし
・[ホームページ]なし




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑定食、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください


小紋居酒屋 / 長野駅(長野電鉄)長野駅(JR)市役所前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






同じカテゴリー(居酒屋・BAR)の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(1)居酒屋・BAR
この記事へのコメント
たかぽんさん、おはようございます^ロ^;

毎日下を通っているのにわかりませんでした

りんごの木は10時前から営業しているので仕事に行く前に便利です(^^)v

今日も仕事場でお誕生日の人がいるので何か買って行こうと涼しい電車の中で考えていたところでした(*^_^*)

小紋さん今日通ったらしっかり見て来ますね〜^ロ^;
Posted by mickey at 2012年08月24日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。