いんすたんとラーメンすみれ ~インスタントラーメン専門店~

ながの けん

2009年07月23日 10:00

■インスタントラーメン専門店が上田市にオープン

上田ICから菅平方面にあがっていきます。橋を渡り、西友がある手前の交差点を右折してしばらく走るとインスタントラーメン専門店の、いんすたんとラーメンすみれがあります。上田市に新しくオープンしたお店です。お店の入り口にはかわいい犬が出迎えてくれます。店内には愛想のいいおじさんがいます。



インスタントラーメン(各190円)


100種類以上あるインスタントラーメンから選んだ2品です。品が多すぎて選べない・・・こちらのラーメンは190円ですが、安いのも高いのもあります。お好きなラーメンを選んだら持ち帰りも出来ますが、店内で食事することもできます。ラーメンをつくる時には水道水は使用せず、こだわりの水を使用しているようです。店内で食事ですとラーメンの値段が高くなります。トッピングも購入できますので、お好きなトッピングをどうぞ。













■いんすたんとラーメンすみれのメニュー


トッピングもたくさんありますね。たまごはちゃたまやの玉子だそうです。
食事をするならチキンラーメンが一番安いかな? 
調理するとラーメン店と同じぐらいの値段になるのはいまいち。













いんすたんとラーメンすみれ



関連記事