かねき ~びっくりサイズのオムライス~

ながの けん

2011年07月01日 09:05

■びっくりサイズのオムライス

須坂駅前より中末広通りを進み末広町交差点を直進し、駅前本通りを進むと右側に須坂ショッピングセンターパルムがあり、二階にかねきがあります。こちらのお店はオムライスが有名でメディアによく取り上げられます。車はパルムの駐車場に止めます。1時間無料って書いてありました。階段をのぼり店内に入ってみると、テーブル席、こあがり席があります。



オムライス(520円)

オムライスには人気ナンバー1のチーズオムライスやカレーオムライスがありましたが、初めての訪問なのでオムライスを注文しました。待つこと10分ぐらい。オムライスが到着しました。ん・・・でかい。かなり、でかい。お茶碗2杯分以上ありそうな大きさです。薄焼きの玉子焼きの中にはケチャップライスがたっぷり詰まっています。ケチャップライスには、ニンジン、ピーマン、タマネギ、マッシュルームなどが小さく刻まれて入っていました。結構大きいですがぺろっと食べられます。当然、満腹になりました。付け合わせには、サラダとトマト。出来れば、スープが欲しいなぁ。




■かねきのメニュー




こちらのお店のオムライスにはミニや大盛りもあります。オムライス各種はお持ち帰りもできるようです。
こちらの店員は、ハキハキしていて気持ちの良い接客をしていました。









かねき



関連記事