創作Dining神蔵(Kagura) ~ふわふわオムライス~

ながの けん

2009年12月21日 10:00

■ふわふわとろとろのオムライス

国道18号より上田市の常磐城4丁目交差点を県道65号方面に曲がります。橋を渡りひたすらまっすぐいくと上田千曲高校があります。もう少し先に、創作Dining神蔵(Kagura)があります。木をふんだんに使った店内で落ち着いた雰囲気のお店。家族連れ向けの和室などもあります。



オムライス デミソース(950円)


オムライスはデミソースとトマトソースから選ぶことが出来ます。スープとサラダがセットになっています。オムライスはたっぷりの甘めのデミソースがかかっていて、ふわふわの卵がのっています。卵のしたはチキンライス。かなりのボリュームがあり男性客も満足できる一品ですね。+300円でデザート付きに出来ます。デザートは自家製だそうです。



■創作Dining神蔵(Kagura)のメニュー




他にも美味しそうなメニューがありますね。マグロのごろごろDONを食べてみたいですね。









創作Dining 神蔵(Kagura)



関連記事