海鮮市場めし えにし家 ~海鮮丼~

ながの けん

2012年02月08日 09:05

■海鮮丼

国道18号線、南長野運動公園近くのおいしい広場内に海鮮市場めし えにし家があります。店内に入ってみると、カウンター席、こあがり席、ボックス席があります。こちらのお店では丼、お刺身、天ぷら、お寿司などが食べられるお店です。



海鮮丼定食(1080円)

海鮮丼(880円)に定食(200円)がセットになったメニューです。定食には味噌汁、茶碗蒸し、漬け物、サラダが付きます。海鮮丼にのっているネタは、あなご、いくら、かんぱち、たこ、イカ、サーモン、まぐろ、えび、玉子焼き、キュウリ、がりです。ごはん大盛りが無料です。大盛りでお願いしましたが、かなり多かったです。




■海鮮市場めし えにし家のメニュー




えにし家自慢の豪華丼メニューが5種類あります。値段も2000円以上でかなり高めですが、写真で見る限りかなり豪華そうです。富山名物白えびのかき揚丼単品(980円)もありました。
長野市青木島町大塚には、えにし家2号店の海鮮食事処 ひいき家があります。









海鮮市場めし えにし家



関連記事