チャイニーズキッチン桃莉 ~ワンコインランチ~

ながの けん

2010年05月19日 09:30

■ワンコインで食べられるランチ

長野駅前からC-oneの前の二線路通りをagain方面に向かいます。SUBWAYの斜め前辺りにある建物の2階に、チャイニーズキッチン桃莉(TORI)があります。駅前近くにありますが、2階にあるため隠れ家的本格中華屋さんになっています。この日はサラリーマンの先客が何人かと、テイクアウトのお客様が一人いました。テイクアウトのお客の対応でかなり待たされました。




マーボー丼(500円)

マーボー丼、スープ、漬け物が付いています。食事をした人に杏仁豆腐のサービスが有りました。マーボー丼はご飯の量も多く、本格的な味付けの麻婆豆腐がワンコインで食べられます。麻婆豆腐は辛くなく辛い物が苦手な人にも食べやすい味付けになっています。大盛りも出来るそうですが、普通盛りで充分満足できる量と味付けです。




■桃莉(TORI)のメニュー




麺料理を食べたことがないので、今度は食べてみたいと思います。








チャイニーズキッチン桃莉(TORI)



関連記事