アクセス解析
レンタル掲示板

2010年03月16日

Ilcielo(イルチェーロ) ~上田市にNEWオープン~

■上田市本町にNEWオープン

2009年12月20日上田市にイタリアレストラン、Ilcielo(イルチェーロ)がオープンしました。お店は一本路地裏に入った場所で、店内はカウンター3席、テーブル席4つとこぢんまりとした落ち着いた雰囲気のお店です。お店は若いご夫婦でやられています。シェフのオススメはパスタだそうです。休日のお昼時に行きましたが次から次へとお客様がやってきます。


Ilcielo(イルチェーロ) ~上田市にNEWオープン~
信州牛&千代幻豚ハンバーグ(1000円)

Ilcielo(イルチェーロ) ~上田市にNEWオープン~ハンバーグにはサラダ、ライスorパン、ドリンクが付いています。この日のサラダは大根のサラダでした。ドリンクは、果物屋さんから仕入れている100%ジュースからも選べます。パンは、ナチュラルベーカリーまるたさんのフランスパンを使用しているようです。ハンバーグは特注の信州牛と千代幻豚のひき肉をハンバーグにして自家製のデミグラスソースがかけられています。ハンバーグの中からは肉汁がじゅわ~っとたくさん出来ています。お肉も柔らかくデミグラスソースの味付けもGOOD。一日限定10食です。


Ilcielo(イルチェーロ) ~上田市にNEWオープン~
海老とほたてのトマトリゾットオーブン焼(1300円)

Ilcielo(イルチェーロ) ~上田市にNEWオープン~
海老とほたてのトマトソースリゾットに自家製のホワイトソース・チーズをかけてオーブンで焼いてあります。お米から作られておりこりこりとした食感が残っています。海老もたくさん入っていて美味しいですね。


ライン

■Ilcielo(イルチェーロ)のメニュー

Ilcielo(イルチェーロ) ~上田市にNEWオープン~
パスタがオススメだと言うこともあり、パスタメニューが多いですね。
カルボナーラNO.1(1200円)、アンぺぺまぐろ炙りやき(1100円)も気になるメニューですね。
夜はワインも楽しめるようです。店員さんの応対も明るくてとってもよかったです。




Ilcielo(イルチェーロ) ~上田市にNEWオープン~

Ilcielo(イルチェーロ)
icon28icon28icon28icon28


  • [住所]上田市中央2-12-24

  • [電話]0268-23-5887

  • [営業時間]11:30~16:00(LO:15:00) 18:00~23:00(LO:22:30)

  • [定休日]月曜日(祝日の場合は翌日)

  • [駐車場]なし(2000円以上で駐車サービス券あり)

  • [ホームページ]なし



フットサルブログランキング ←ハンバーグ好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

イル チェーロ (イタリアン / 上田)
★★★★ 4.5




同じカテゴリー(洋食)の記事

Posted by ながの けん at 10:10│Comments(4)洋食
この記事へのコメント
おぉ〜行かれましたか♪
なかなかいいですよね(^-^)vこのお店♪

路地裏なのでわかりづらいのですが…

隠れた名店になってもらいたいお店です☆
Posted by めんめん at 2010年03月18日 06:58
めんめんさん、コメントありがとうございます

なかなかいいお店でしたよカップルで利用するにはお洒落なお店ですな
Posted by たかぽん。 at 2010年04月05日 18:47
気さくな若ご夫婦が作ってくれるお料理は、シンプルだけど深い味わいのパスタです。野菜中心おまかせでお願いした時も、色んな野菜を取り入れてくれて大満足でした。これからもがんばってほしいお店です。
Posted by 春みかん at 2011年01月28日 11:31
春みかんさん、コメントありがとうございます

本当に気さくで愛想がいいかんじのご夫婦ですよね

野菜おまかせ料理も作ってもらえるんですね。野菜好きにはいいサービスですね
Posted by たかぽん。 at 2011年01月30日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。