アクセス解析
レンタル掲示板

2010年02月09日

創作寿司料理 砂蔵 ~ランチが開始されました。~

■ランチが開始されました。

長野駅より末広町交差点に向かい善光寺方面に少し北上し薬局の2階に、創作寿司料理 砂蔵があります。こちらのお店では創作寿司、手鞠寿司が食べられるお店です。お洒落なお寿司が食べられることもあって、女性に人気のお店です。店内はテーブル席のみだと思います。2010年2月1日より待ちに待ったランチが開始されたので行ってきました。


創作寿司料理 砂蔵 ~ランチが開始されました。~
彩り海鮮丼(980円)
創作寿司料理 砂蔵 ~ランチが開始されました。~創作寿司料理 砂蔵 ~ランチが開始されました。~

シーザーサラダ、味噌汁がセットになっています。シーザーサラダには、アボカド、チーズ、トマト、桜エビなどが入っています。サラダを食べて待っているとメインの海鮮丼が運ばれてきました。ウニやいくらをはじめ、甘エビ、マグロ、イカ、貝、玉子焼き、ホタテなどなど新鮮なネタが入っています。ご飯もとっても美味しかったです。丼のご飯はプラス100円で大盛りにできます。大盛りにするとネタが1枚増えるそうです。ご飯少なめはマイナス20円です。コーヒーはセルフサービスでどうぞ。

ライン

■創作寿司料理 砂蔵のメニュー

創作寿司料理 砂蔵 ~ランチが開始されました。~創作寿司料理 砂蔵 ~ランチが開始されました。~
オススメメニューは値段的にも海鮮丼ですかね。
てまり寿司も気になりますが、男性だとちょっと物足りないかも。

ご予約限定のランチメニューも2種類用意しています。
1000円で食べられるメニューがあり茶碗蒸し、デザートまでついているのでお得です。何名から予約できるかは不明。


ランチを食べて帰る頃には、ランチ終了の看板が。ランチメニューは数量限定ですかね。

創作寿司料理 砂蔵 ~ランチが開始されました。~

創作寿司料理 砂蔵
icon28icon28icon28icon28icon28



フットサルブログランキング ←ラーメン好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください



同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 10:00│Comments(0)長野駅周辺ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。