アクセス解析
レンタル掲示板

2010年01月17日

料理工房 林檎の木 ~超~でかい天丼~

■超~でかい天丼

上田バイパス沿いにあるラーメン屋おおぼしと同じ敷地内に、料理工房 林檎の木があります。こちらでは、とてもボリュームのある天丼が食べられます。おおぼしも人気ですが、こちらのお店も人気で混んでいます。
※この記事は以前行ったときのの記事を書き直した物です。


料理工房 林檎の木 ~超~でかい天丼~
天丼(998円)

天丼、味噌汁、香の物、酢の物、サラダ、杏仁豆腐がセットになっています。天丼は、10種類ぐらいのっていて量が半端じゃなく多いです。全部食べ切れなかった天丼は初めてです。これだけ大きな天丼がのっていて、この値段ならお得ですよね。


料理工房 林檎の木 ~超~でかい天丼~
天丼(中)(685円)

中サイズの天丼です。これが普通のお店のサイズと同じだと思います。

ライン

■料理工房 林檎の木のメニュー



料理工房 林檎の木 ~超~でかい天丼~料理工房 林檎の木 ~超~でかい天丼~料理工房 林檎の木 ~超~でかい天丼~

色々な和食の定食が揃っているので、嬉しいですね。

料理工房 林檎の木 ~超~でかい天丼~

料理工房 林檎の木
icon28icon28icon28


  • [住所]長野県上田市上田1354-1

  • [電話]0268-28-6288

  • [営業時間]11:30~14:30、17:30~22:00

  • [定休日]水曜日

  • [駐車場]おおぼしと共有

  • [ホームページ]なし



フットサルブログランキング ←天丼、好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください



同じカテゴリー()の記事

Posted by ながの けん at 10:20│Comments(6)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました!
素敵な記事ありがとうございます(//▽//)
上田市の料理工房 林檎の木で料理を作っている、のりです!
新メニューの「こてまろラーメン」を今度是非召し上がりに来て下さいo(^▽^)o
ウチの看板メニューの天丼、海鮮丼に続くいきよいで出てるラーメンです!
隣のおおぼしに負けない手間暇をかけ、10時間煮込んだげんこつで取ったコクがある豚骨スープを、一度冷やし、浮いて固まった油を程良く取ると、お年寄りから子供まで美味しく召し上がれるコクがありあっさりした「こてまろラーメン」が出来上がります!

是非召し上がりに来て下さい(^O^)/
お待ちしております!
Posted by のり at 2010年02月01日 20:37
のりさん、コメントありがとうございます

こてまろラーメン気になります目の前にラーメンがあるのにラーメンを提供するとは自信ありありですね海鮮丼は好きなので食べに行きたいとおもいます
Posted by たかぽん。 at 2010年02月06日 15:55
返信ありがとうございます!
是非o(^▽^)oお待ちしております
Posted by のり at 2010年02月07日 20:41
のりさん、コメントありがとうございます。

先日ラーメンを食べに伺いましたよ。

そのうち記事をアップします(^^)v
Posted by たかぽん。 at 2010年02月11日 18:02
ホントですか!o(^▽^)o
ご来店ありがとうございますこてまろラーメンどうでした
記事楽しみにしています(^O^)/
Posted by のり at 2010年02月13日 18:31
お店が無いのですが、、
石焼ビビンバも好きで、店主さんの人柄にも惚れ、感じの良い方だったので残念です。
Posted by もとか at 2016年01月08日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。