アクセス解析
レンタル掲示板

2009年11月20日

元祖信州特濃つけそば・中華そば ゆいが ~大人気店~

■信州四天王上田に現る

元祖信州特濃つけそば・中華そば ゆいがは上田市にオープンして毎日大盛況だと聞いています。オープンして間もないのに、すごい人気ですね。


元祖信州特濃つけそば・中華そば ゆいが ~大人気店~
味玉焦がし味噌(880円)

元祖信州特濃つけそば・中華そば ゆいが ~大人気店~
見た目はゆいが第一義で提供しているラーメンと同じ感じがしましたが、スープを一口飲んでみると、お!!。少し違うかも。味は濃いめですが、第一義よりもアッサリしている感じがしました。トッピングには糸唐辛子、メンマ、チャーシュー、キャベツ、味玉がのっています。メンマは味付けが濃いですね。チャーシューは、トロトロでした。麺は中太麺でプリプリとした食感が楽しめる感じです。ちょっと柔らかすぎたのが残念。忙しそうでしたからしょうがないかな。


ライン

■元祖信州特濃つけそば・中華そば ゆいがのメニュー


元祖信州特濃つけそば・中華そば ゆいが ~大人気店~元祖信州特濃つけそば・中華そば ゆいが ~大人気店~

次は何を食べようかな?face05
中華そばと濃厚中華そばで迷うな。

待ち行列が出来ているときは、食べ終わったらすぐに席を空けて欲しいですね。

元祖信州特濃つけそば・中華そば ゆいが ~大人気店~

元祖信州特濃つけそば・中華そば ゆいが
icon28icon28icon28



フットサルブログランキング ←ラーメン好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください



同じカテゴリー(ラーメン(上田市・東御市))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。