アクセス解析
レンタル掲示板

2009年05月17日

熱烈タンタン麺一番亭 坂城店

■たっぷりのシャキシャキ水菜がのったタンタンつけ麺

お店はファッションセンターしまむら坂城店の近くに熱烈タンタン麺一番亭 坂城店があります。


熱烈タンタン麺一番亭 坂城店
熱烈タンタンつけ麺(630円)

シャキシャキ水菜がたっぷりとのったタンタンつけ麺です。メニューのピリ辛と書いてありましたが、さほど辛く感じません。
スープの中にはレモンが入っていて、あっさりとした感じに仕上がっています。ちょっと食べるのに邪魔ですね。
麺はツヤがあるタイプの細い麺です。もうすこしスープと絡んでくれるといいのですが・・・
タンタンつけ麺のスープ以外に、あっさり正油、本格とんこつのスープのつけ麺もありました。

ライン

■熱烈タンタン麺一番亭 坂城店のメニュー

熱烈タンタン麺一番亭 坂城店熱烈タンタン麺一番亭 坂城店
タンタン麺(680円)がこちらの看板メニューです。醤油ラーメン(550円)、味噌ラーメン(600円)と
リーズナブルな価格で食べられるのが嬉しいですね。





熱烈タンタン麺一番亭 坂城店

熱烈タンタン麺一番亭 坂城店
icon28icon28



フットサルブログランキング ←ラーメン好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

熱烈タンタン麺 一番亭 坂城店担々麺 / 坂城駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0





同じカテゴリー(ラーメン(千曲市・坂城町))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。