アクセス解析
レンタル掲示板

2009年04月14日

麺処 旋風堂 ~須坂市に旋風を巻き起こせ~

■須坂市に旋風を巻き起こせ

須坂市の明徳に麺処 旋風堂があります。住宅街にあるのでかなり分かりにくい場所かもしれません。
こちらのお店は、以前違うお店だったのを改築して営業しています。若い店主が頑張っています。


麺処 旋風堂 ~須坂市に旋風を巻き起こせ~
とんこつ系 須坂味噌(750円)+トッピング(50円)

麺処 旋風堂 ~須坂市に旋風を巻き起こせ~麺処 旋風堂 ~須坂市に旋風を巻き起こせ~

トッピングには、きのこ、もやし、キャベツがたくさん入っています。小さく切ったチャーシューも入っています。
麺はつるつるとしていて普通な感じの麺です。麺の量はちょうどいいですね。
スープは豚骨系ですが臭みもなく、田舎味噌の感じがいいですね。
切り昆布と梅ジャコの和えものが安かったのでトッピングしてみました。う~ん、次回は遠慮したい感じですねicon11

ライン

■麺処 旋風堂のメニュー


麺処 旋風堂 ~須坂市に旋風を巻き起こせ~麺処 旋風堂 ~須坂市に旋風を巻き起こせ~麺処 旋風堂 ~須坂市に旋風を巻き起こせ~


スープは、とんこつ系普通系の2種類です。普通系ってなんだろうface08
お昼時に行きましたが、家族連れや近所の人などで賑わっていました。

麺処 旋風堂 ~須坂市に旋風を巻き起こせ~

麺処 旋風堂
icon28icon28icon28


  • [住所]長野県須坂市明徳10-6

  • [電話]026-248-1258

  • [営業時間]11:30~14:30、17:00~21:30

  • [定休日]不定休

  • [駐車場]8台ぐらい

  • [ホームページ]なし




フットサルブログランキング ←ラーメン好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください



同じカテゴリー(ラーメン(中野市・須坂市))の記事
お家でつけめん丸長
お家でつけめん丸長(2009-08-04 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。