アクセス解析
レンタル掲示板

2009年04月02日

中華そば つけ麺 醤丸 ~和え麺~

■温と冷が選べる和え麺

国道18号より、やおふくのある信号を曲がりまっすぐ進む。別所線を越えたら次の信号を左折すると
中華そば つけ麺 醤丸があります。こちらのお店は以前、らあめん花月があった場所です。



中華そば つけ麺 醤丸 ~和え麺~
和え麺(油麺)(800円)


中華そば つけ麺 醤丸 ~和え麺~
 和え麺は、限定30食です。温かいのと冷たいのから選べます。

 今回は、外が寒かったので温かいのを注文。
 
 トッピングには刻みチャーシュー、メンマ、刻みたまねぎ、水菜、煮卵、海苔などのっています。
 
 これを豪快に混ぜて食べます。サバやニンニクなどをブレンドした秘伝調味料と混ざって
 
 油も強すぎず良い感じです。も太くてコシがあって、タレととても絡んで良い感じですね。



ライン

■中華そば つけ麺 醤丸のメニュー

中華そば つけ麺 醤丸 ~和え麺~中華そば つけ麺 醤丸 ~和え麺~

 このメニュー以外にも、新メニューの味噌味が出ていました。

 味噌そば味噌つけ麺です。
 
 両方とも楽しみなメニューですねface05




中華そば つけ麺 醤丸

中華そば つけ麺 醤丸
icon28icon28icon28icon28


  • [住所]長野県上田市上田原898-2

  • [電話]0268-27-1242

  • [営業時間]11:00~23:30(LO)

  • [定休日]年中無休

  • [駐車場]15台

  • [ホームページ]なし




フットサルブログランキング ←ラーメン好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

今回は、トラブルicon08が発生し和え麺が食べられない状況におちいりそうでした・・・

話をしたら、なんとか食べることができました。

注文時の料理人の態度は商売人としてあるまじき行為でしたが、後のフォローは良好!!

トラブルが起きたときに、どの様に対処するかが大事ですよね。誠意が大事ですicon09



同じカテゴリー(ラーメン(上田市・東御市))の記事

この記事へのコメント
ども こんにちは

和え麺 美味そうな響きですね~
また上田に行く用事が出来たら行こうっと (笑)

しかしいったい何があったんすか?
って聞いたりして(笑)
Posted by kobaykobay at 2009年04月02日 13:29
ちょっと、変わっていますねっ?

どんな味でしょうか?

なかなか上田までは行く機会がなくて。。。(-_-;)。。
Posted by 田舎・麻江 at 2009年04月02日 16:43
kobayさん、コメントありがとうございます

和え麺、美味しかったですよぜひとも上田に行ったときにはよってください
Posted by たかぽん。 at 2009年04月06日 18:33
麻江さん、コメントありがとうございます

混ぜて食べる汁のないラーメン、美味しいですよ上田までくるのはちょっと遠いですね
Posted by たかぽん。 at 2009年04月06日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。