アクセス解析
レンタル掲示板

2009年01月03日

拉麺酒房 熊人 ~2日間だけの、40食限定メニュー~

■第二回ラーメン博に出品したラーメンが2日間限定で復活

上田市の外れにあるラーメン屋です。拉麺酒房 熊人は、口コミで人気が広がったお店です。
熊人は第二回ラーメン博に初出店。ラーメン博に出品したラーメン(エビ天拉麺)が二年ぶりに復活しました。
2009年1月3日、4日40食限定メニューです。この二日間は昼のみの営業のため、お早めにどうぞ。

拉麺酒房 熊人 ~2日間だけの、40食限定メニュー~
エビ天拉麺(700円)
トッピングには特大のエビ、玉子焼き、みつばがのっています。特大のエビはぷりっぷりです。
麺は夢あさひを使用しています。2009年の初麺打ちは、かなり気合いが入っているようで
麺のコシもいつも以上の仕上がりになっています。
スープは醤油味。旨み調味料に頼らない無化調でありながら、
鰹の旨味がよくでたあっさりスープになっています。

拉麺酒房 熊人 ~2日間だけの、40食限定メニュー~拉麺酒房 熊人 ~2日間だけの、40食限定メニュー~

ライン

■熊人の2日間の限定メニュー

拉麺酒房 熊人 ~2日間だけの、40食限定メニュー~ メニューも限定のメニューに切り替わっていました。

 正月らしい、いそべ焼き(150円)もありました。

 エビ天拉麺は、今だけしか食べられませんよ。





拉麺酒房 熊人

拉麺酒房 熊人
icon28icon28icon28icon28


  • [住所]長野県上田市上田原1588-4

  • [電話]0268-26-1713

  • [営業時間]11:30~14:00(LO) 金曜・土曜限定で、18:00~21:00(20:30LO)

  • [定休日]月・火曜(祝日であっても休み)

  • [駐車場]8台ぐらい

  • [ホームページ]こちら




フットサルブログランキング ←好きな人!クリックね。



同じカテゴリー(ラーメン(上田市・東御市))の記事

この記事へのトラックバック
上田の人気店「拉麺酒房 熊人」におじゃましました。 今日3日より熊人では営業を始めるとのことなので、早速訪れてみました。開店前よりお客さんが続々とやってきてビックリです。 今...
拉麺酒房 熊人@上田【まちゃの信州グルメ日記】at 2009年01月04日 15:55
この記事へのコメント
こんばんは。
見た目はお蕎麦そのまんまですが、ラーメンなんですね。人気店だから、お正月も混んでいるんでしょうね・・・。
Posted by すぴっつ at 2009年01月03日 21:04
すぴっつさん、コメントありがとうございます。

見た目も味もお蕎麦に似ています。でも、ラーメンなんです。
お蕎麦に近い感じから、ご年配の方にも人気なんだと思われます。

お正月のせいか、家族連れで賑わっていました。
Posted by たかぽん。たかぽん。 at 2009年01月04日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。