アクセス解析
レンタル掲示板

2008年12月30日

ラーメン大学 坂城店 ~坂城町に大学ができた~

■坂城町にラーメン大学が復活

2008年12月20日、坂城町にラーメン大学が復活!!icon22
以前の建物は解体され、新しい建物でラーメン大学ができました。
店内は綺麗になっており、席も家族連れが利用しやすいように広くとられています。

ラーメン大学 坂城店 ~坂城町に大学ができた~
ネギ辛味噌ラーメン(780円)
味噌ラーメンにわかめ、やわらかい海苔、メンマ、辛ネギ、コーンがトッピングされています。
こて味噌よりもかなりあっさりな感じに仕上がっています。辛さもピリッと感じるぐらいです。

ラーメン大学 坂城店 ~坂城町に大学ができた~
こて味噌ラーメン(750円)
トッピングにはもやし、たまねぎ、挽肉、メンマがのっています。トッピングの量、多いですねface08
甘みが少しある味噌スープに仕上がっています。こて味噌の方が美味しく感じましたね。

ラーメン大学 坂城店 ~坂城町に大学ができた~ 麺は中太麺ですね。すこし柔らかい感じの麺です。
 麺の量がすくない感じましたが、味噌ラーメンに合う麺ですね。
 

ラーメン大学 坂城店 ~坂城町に大学ができた~ 餃子 6個(300円)

 皮は、モッチモチicon14



ライン

■ラーメン大学坂城店のメニュー

ラーメン大学 坂城店 ~坂城町に大学ができた~ 今回食べました味噌以外にも、品揃えは豊富で担々麺、中華そば
 つけ麺、とんこつ など一通りのメニューが揃っていますね。




ラーメン大学 坂城店

ラーメン大学 坂城店
icon28icon28icon28




フットサルブログランキング ←好きな人!クリックね。



同じカテゴリー(ラーメン(千曲市・坂城町))の記事

この記事へのコメント
ラーメン大学・・・

懐かしい味です。

昔、よく家族で、暖簾をくぐって・・

何と言っても「味噌らーめん」が美味しいかったでしたっ!
あれから、20年も行ってないよなぁ~(@-@::)

行きたいが、今は「カップラーメン」で十分だとさ。

あまり外食は・・・・

たまには、と思っても、くるまやか・・歩いても近いし・・・

そうだねっ。。いろいろなところへくぐって楽しもうっ!
Posted by 田舎・麻江 at 2008年12月31日 09:57
くるまやラーメンは行くんですけど、ラーメン大学は全然行かなかったです。
久々でした~

最近のカップラーメンは美味しいですから、外に行かなくても満足できる味ですね。(^^)v
ちなみにカップヌードル好きですよ
(キムタクがCMしているやつ)
Posted by たかぽん。 at 2008年12月31日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。