アクセス解析
レンタル掲示板

2014年06月13日

アルテリア・ベーカリー長野店 ~長野市にNEW OPEN~

■長野市にNEW OPEN

長野駅前より善光寺方面に中央通りを北上。セントラルスクエアを少し過ぎて八十二銀行の斜め対面辺りに、asian night marketがありその隣りに、アルテリア・ベーカリー長野店があります。こちらのお店は2014年3月8日にオープンしたお店です。何度か行きましたがいつも行列でなかなか買えませんでしたがやっと買うことが出来ました。窓口が一つだけあり、ショーケースに並んでいるパンを指定して購入します。


アルテリア・ベーカリー長野店 ~長野市にNEW OPEN~
メロンパンプレーン(160円)

1番人気のプレーンメロンパンです。冷めても美味しいメロンパンだそうです。外はカリッと固めで甘いです。中はふんわりもっちりパン。温めて食べた方が更に美味しいです。



アルテリア・ベーカリー長野店 ~長野市にNEW OPEN~
ソーセージデニッシュ(350円)

太めのソーセージが入っています。かなり太いのでとってもボリュームがあります。



アルテリア・ベーカリー長野店 ~長野市にNEW OPEN~
じゃがバターパイ(220円)

ほくほくのじゃがいも、バター、コーンを包んだパイ。焼きたてで温かいとジャガ芋がホクホクして、美味しいと思います。


アルテリア・ベーカリー長野店 ~長野市にNEW OPEN~
アルテリア・ベーカリー長野店


・[住所]長野市長野東後町2-7
地図はこちら
・[電話]026-217-2655
・[営業時間]8:00~20:00
・[定休日]なし
・[駐車場]なし
・[ホームページ]https://www.facebook.com/nagano.melonbun
http://www.arteria-bakery.com/



食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑メロンパン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください



アルテリア・ベーカリー 長野店パン / 権堂駅市役所前駅善光寺下駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

昼総合点☆☆☆☆ 1.5





同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ながの けん at 09:10│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。