アクセス解析
レンタル掲示板

2013年06月04日

中国料理 寒山拾得 ~辛子入り胡麻味噌つゆそば~

■辛子入り胡麻味噌つゆそば

ホテル犀北館の一階に中国料理 寒山拾得があります。こちらではリーズナブルなアラカルトや本格中国料理をいただけます。店内に入ってみると高級な中国料理店って感じが漂っています。テーブル席が多数あります。壁側のテーブル席はソファー席になっています。個室もありました。以前お昼に行ったときは満席で入れず、この日は夜に行きました。


中国料理 寒山拾得 ~辛子入り胡麻味噌つゆそば~
担々麺(1060円)

中国料理 寒山拾得 ~辛子入り胡麻味噌つゆそば~酸辣湯麺が食べたかったのですが会員限定メニューなのでやめました。その場で会員登録ができ登録すれば会員限定メニューも注文出来ます。今回は担々麺を注文しました。メニューには辛子入り胡麻味噌つゆそばって書いてあります。待つこと数分、担々麺が運ばれてきました。担々麺には青梗菜、挽肉、ネギがのっています。麺は中細のストレート。つるつるとした麺です。スープはたっぷり入っていて、辛さ控えめ。胡麻は濃厚すぎず食べやすいです。麺類(そば)はメニューが豊富で食べてみたい料理がたくさんありました。

ライン

■寒山拾得のメニュー


中国料理 寒山拾得 ~辛子入り胡麻味噌つゆそば~中国料理 寒山拾得 ~辛子入り胡麻味噌つゆそば~中国料理 寒山拾得 ~辛子入り胡麻味噌つゆそば~中国料理 寒山拾得 ~辛子入り胡麻味噌つゆそば~





中国料理 寒山拾得 ~辛子入り胡麻味噌つゆそば~
寒山拾得


・[住所]長野市県町528-1
地図はこちら
・[電話]026-235-3333
・[営業時間] 11:30~14:30(LO14:00) 17:00~21:00(LO20:30)
・[定休日]無し
・[駐車場]あり
・[ホームページ]http://www.saihokukan.com




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ラーメン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください



寒山拾得中華料理 / 権堂駅市役所前駅善光寺下駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(0)ラーメン(長野市)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。