アクセス解析
レンタル掲示板

2012年12月17日

手打ちらーめん恵比寿家 ~東御市にNEW OPEN~

■東御市にラーメン屋がNEW OPEN

東部湯の丸ICを降りて県道81号を国道18号方面に下ります。国道18号の常田交差点を通過し、常田南交差点を左折します。しばらく道なりに進むと右側に手打ちらーめん恵比寿家があります。こちらのお店は2012年12月13日にオープンしました。店内に入ってみるとカウンター5席、こあがり2席。


手打ちらーめん恵比寿家 ~東御市にNEW OPEN~
ちゃ~しゅうめん(850円)

手打ちらーめん恵比寿家 ~東御市にNEW OPEN~メニューはらーめん、めんまらーめん、ちゃーしゅうめんの3種類。迷わずに注文しやすいですね。お水はセルフ。膝掛けもあります。待つこと数分。ラーメンが運ばれてきました。ラーメンには自家製のちゃーしゅーがたっぷり。麺が見えないほどチャーシューが敷き詰められています。チャーシューは端が少ししょっぱめですがスープがあっさりうすめなのでちょうどいいです。他にメンマとネギがのっています。スープは鶏ガラベースの醤油味。とってもあっさりで食べやすい。生姜の風味も効かせているそうですが感じませんでした。胡椒との相性もいい。麺は中太の自家製麺。太さが違う麺がありいかにも自家製麺って感じがでています。うどんの様な感じの麺です。つるつる、もちもちで弾力がある麺です。普通で150g、大盛りで200gです。普通サイズでお腹一杯になりました。


ライン

■手打ちらーめん恵比寿家のメニュー



手打ちらーめん恵比寿家 ~東御市にNEW OPEN~





手打ちらーめん恵比寿家 ~東御市にNEW OPEN~
手打ちらーめん恵比寿家


・[住所]東御市加沢708-2地図はこちら
・[電話]0268-55-8052
・[営業時間]11:00~15:00(麺、スープ終了次第閉店)
・[定休日]不定休
・[駐車場]6台ぐらい
・[ホームページ]なし




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ラーメン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください


手打ちらーめん 恵比寿家ラーメン / 滋野駅田中駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3






同じカテゴリー(ラーメン(上田市・東御市))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。