アクセス解析
レンタル掲示板

2012年10月07日

北国のジンホル屋 ふる川 ~ジンギスカン定食~

■ジンギスカン定食

長野駅より長野大通りを善光寺方面に向かいます。南千歳町南交差点を右折すると左側にマヤビルがありビルの地下1階に、北国のジンホル屋 ふる川があります。ランチタイムに行ってみました。


北国のジンホル屋 ふる川 ~ジンギスカン定食~
ジンギスカン定食 大盛(700円)

ジンギスカン定食には、味噌汁、ご飯、冷奴、漬け物、ジンギスカンがセットになっていました。ジンギスカンはもやし、たまねぎと一緒に炒めてあります。玉ねぎともやしはシャキシャキです。ジンギスカンは臭みも無く食べやすくて、大盛りで頼みましたがちょうどいいぐらいの量です。並は600円。特盛りは800円です。この日のランチメニューには、活ホタテ定食(980円)、ホタテとウニのハーフ丼(1130円)がありました。


北国のジンホル屋 ふる川 ~ジンギスカン定食~
北国のジンボル屋 ふる川


・[住所]長野市南千歳1-17-2 マヤビルB1F
地図はこちら
・[電話]026-223-8312
・[営業時間]11:30~14:00 17:00~24:00(L.O.23:30)
・[定休日]不定休
・[駐車場]なし
・[ホームページ]なし




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ジンギスカン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください


ふる川ジンギスカン / 長野駅(長野電鉄)長野駅(JR)市役所前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






同じカテゴリー(居酒屋ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(2)居酒屋ランチ
この記事へのコメント
たかぽんさん、こんにちは^ロ^;

ふる川さんは以前テレビに出た時に奥さんとお子さんを北海道に置いて単身で頑張っているって言ってましたよ(*^_^*)

仕事の帰りに冷凍の味付けジンギスカンをお持ち帰りした事がありますが柔らかくて美味しかったですよ^ロ^;

1U+338F単位でお持ち帰り出来ます(^^)v
Posted by mickey at 2012年10月07日 10:26
mickeyさん、コメントありがとうございます

ふる川のジンギスカンお持ち帰りできるんですね貴重な情報ありがとうございます
機会があればお持ち帰りしてみたいと思います。ちなみにおいくらなんでしょうか
Posted by たかぽん。 at 2012年10月28日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。