アクセス解析
レンタル掲示板

2012年09月22日

イタリアンバル イタリコ ~長野駅前にNEW OPEN~

■長野駅前にイタリア料理店がNEW OPEN

長野駅善光寺口をでてMIDORIの前を通過して信号を渡ると鰻の岩井屋があります。岩井屋ビルの2階に、イタリアンバル イタリコ(italico)があります。こちらのお店は2012年8月28日オープンしたお店です。建物脇の階段を上がり店内に入ってみると、カウンター席、テーブル席があります。カウンター席は、キッチン前と窓側にあります。窓側では駅前を行き交う人々と駅前の灯りが見えます。


イタリアンバル イタリコ ~長野駅前にNEW OPEN~
カニのトマトクリームソース(1029円)

生パスタのフィットチーネを使っています。茹で具合がちょうどよくて、モチモチでカニのトマトクリームソースがよく絡みます。トマトクリームソースがくどすぎず食べやすいです。


イタリアンバル イタリコ ~長野駅前にNEW OPEN~
シーザーサラダ(1人前)(357円)

シーザーサラダは通常2人前の量があります。お願いして半分にしてもらいました。1人前は男性の手のひらサイズぐらいのお皿の量です。レタス、パプリカ黄赤、ニンジン、クルトン、ベーコン、半熟卵がのっています。男性なら普通サイズでも食べられそうな気がします。


イタリアンバル イタリコ ~長野駅前にNEW OPEN~
信州牛の鉄板ステーキハニーマスタードソース(1029円)

お肉はほどよく柔らかくて、ほどよく弾力がある感じです。ハニーマスタードソースは、さっぱりしていて食べやすいです。パプリカ、ズッキーニ、とうもろこし、ピーマンが添えられています。


イタリアンバル イタリコ ~長野駅前にNEW OPEN~
ソーセージグリル1本(399円)

ソーセージグリル盛り合わせ(1029円)もありますが、ソーセージグリルは1本から注文できます。これはありがたいサービス。ソーセージには粒マスタードが添えられています。ソーセージは極太で食べ応えがあります。


イタリアンバル イタリコ ~長野駅前にNEW OPEN~
信州ぶたのハラミ串(294円)

お肉は柔らかくて味つけはシンプル。シンプルなんですがお肉が美味しくて気に入りました。



ライン

■イタリコのメニュー



イタリアンバル イタリコ ~長野駅前にNEW OPEN~イタリアンバル イタリコ ~長野駅前にNEW OPEN~イタリアンバル イタリコ ~長野駅前にNEW OPEN~イタリアンバル イタリコ ~長野駅前にNEW OPEN~イタリアンバル イタリコ ~長野駅前にNEW OPEN~

平日の夜に伺いましたが、私が帰る頃には席がほとんど埋まっていました。かなり人気があるので、早い時間の来店をおすすめします。料理の値段もリーズナブルなのでちょい飲み、一人飲み、電車の待ち時間飲みにも利用できますね。他にも食べてみたいメニューがたくさんあるので、また行ってみたいと思います。

ドリンクメニューは、生ジュース、生フルーツカクテル、ビール、カクテル、赤ワイン、スパークリングワイン、白ワイン、生フルーツスパークリング、ワインベース、生フルーツサワー、ハイボール、ソフトドリンクなどあります。赤ワインは種類が豊富です。また、本日のグラスワインもあります(赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン)





イタリアンバル イタリコ ~長野駅前にNEW OPEN~
イタリアンバル イタリコ(italico)


・[住所]長野市南千歳1-27-1 岩井屋ビル2階
地図はこちら
・[電話]026-223-7888
・[営業時間]17:00~23:30
・[定休日]
・[駐車場]なし
・[ホームページ]http://www.italiconagano.com/




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑イタリア料理、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください


イタリアンバル イタリコイタリアン / 長野駅(長野電鉄)長野駅(JR)市役所前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






同じカテゴリー(洋食)の記事

Posted by ながの けん at 13:59│Comments(0)洋食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。