アクセス解析
レンタル掲示板

2012年07月02日

優勝軒 稲葉店 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~

■長野市にラーメン屋がNEW OPEN

牛角稲葉バイパス店がある1階に2012年6月29日に優勝軒 稲葉店がオープンしました。優勝軒は池袋大勝軒の流れを汲み、特製もりそば伝承の店だそうです。オープンしたばかりとあってお店の外で待っている人が多数(店内に待つスペース無し)。名前を書いて食券を券売機で購入して待ちました。30分ぐらい待つとやっと店内に案内されました。店内はそんなに広くなく、カウンター席が多数、テーブル席も2席ありました。


優勝軒 稲葉店 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~
特製もりそば大盛(850円)

優勝軒 稲葉店 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~お店のオススメNO1特製もりそばを食べることにしました。並盛、大盛、特盛が用意されています。今回は、大盛。席に着いて10分、もりそばが運ばれてきました。麺の器は冷たく冷やされていて、つけだれの器は熱くなっていました。麺の上には、チャーシュー、メンマ、ゆで卵(半分)がのっています。麺は中太麺ですこしウェーブがあるかな。冷たくしめられた麺はしっかりとした食感でコシがある麺です。麺の量は普通だと250g、大盛りだと400g、特盛りだと600g。大盛りだとおなかいっぱいになります。
つけだれは、げんこつ・豚足・鳥をベースにひき肉や魚の風味を加えあります。濃厚ではなく意外とさらりとしています。甘味があり若干酸味も感じられます。さらっとしているので食べやすい味つけだと思います。つけだれの中にはネギと挽肉が入っています。スープ割りはセルフでいただくことができます。



ライン

■優勝軒 稲葉店のメニュー

優勝軒 稲葉店 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~優勝軒 稲葉店 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~オープンしたばかりなのでメニューが限定されています。今後順次提供が始まるようです。
左の写真が券売機です。右の写真が店内に貼ってあったメニューです。





優勝軒 稲葉店 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~
優勝軒 稲葉店


・[住所]長野市稲葉中千田2115-1地図はこちら
・[電話]026-285-0160
・[営業時間]11:00~15:00 17:00~23:00
・[定休日]月曜日
・[駐車場]あり
・[ホームページ]http://www.kouji-dream.com/




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ラーメン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください


優勝軒 稲葉店ラーメン / 長野駅(JR)長野駅(長野電鉄)

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0






同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(0)ラーメン(長野市)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。